新型コロナウイルス問題を解決する輝の会
輝の会は寿命を提供しています。
輝の会は不良債権問題等、日本及び世界の金融経済問題を解決しました。
 ホーム > 新型コロナウイルス問題を解決する輝の会
現役地球人類が不調和想念の影響を受ける理由

 人は想念の受信機のような役割を果たしています。
 自らの想念と同調する想念を霊界から引き込み、地球に広めているのです。
 ある人Aがある想念を発すると、その想念と同調する霊界人の想念がAに流れ、さらに地球全体に広がります。

 現役地球人類が霊界の不調和想念の影響を受けている理由は、霊界の不調和想念と一致する想念の人がいるためです。
 この人を通じて霊界から不調和想念が現役地球人類に流れます。
 また、この人の不調和想念自体も、現役地球人類に影響を与えます。

 霊位マイナスの世界は、不調和想念の世界です。
 霊位マイナスの人は、内面意識が霊位マイナスの世界に到達しているため、常時霊界の不調和想念と一致していることになります。
 ですから、霊位マイナスの人は常に霊界の不調和想念を地球全体に放射することになります。
 霊位マイナスの人の存在は、現役地球人類にとって、精神的な環境問題です。

 不調和想念の人や霊位マイナスの人の存在により、現役地球人類は霊界人の不調和想念や自ら放射する不調和想念の影響を受けています。
 この不調和想念は新型コロナウイルスのエネルギー源となり、人への感染や感染による発症という形で人々を攻撃します。

 新型コロナウイルスのエネルギー源である不調和想念の発生源である未浄化霊の集団(A)を救済しても、暫くすると他のエネルギー源となる未浄化霊の集団(B)が出てくる理由は、(B)の霊界人の不調和想念と一致する想念を出す人や、霊位マイナスの人が存在するためです。

 不調和想念を発する霊界人は常時存在しています。
 ですから、不調和想念を出す人や霊位マイナスの人が存在する限り、新型コロナウイルスのエネルギー源である不調和想念が地球から無くなることはありません。

 不調和想念を出す人や霊位マイナスの人がいなくなれば、地球の不調和な想念は無くなります。
 新型コロナウイルスのエネルギー源が無くなるため、感染は収束します。

 不調和想念を出す人や霊位マイナスの人を無くすためには、霊位上昇が有効です。
 霊位が向上すれば、霊位マイナスの人の霊位はプラスになります。
 また、霊位が向上すると、内面意識がより調和した世界に到達するので、不調和想念を出す機会が減少します。

 天界には不調和想念が存在しません。
 ですから、現役地球人類全員の霊位が天界に到達すれば、内面意識は不調和想念の無い世界で活動できます。
 この霊位で不調和な想念を放射しなければ、人類は霊界の不調和想念の影響を受けません。
 (霊位が天界に到達した後に不調和想念を出すと、天界未満の霊界と想念が一致するため、霊位は低下します。 天界未満の霊位に戻る場合もあります。)

 輝の会は地球人類の霊位向上の働きを常時実施しています。
 これは地球の不調和想念を減らし、新型コロナウイルスの感染を抑える働きです。
 現役地球人類が全員天界に到達すれば、地球全体から不調和想念が消えるため、新型コロナウイルス感染症とは無縁になります。

 霊位向上を目指す輝の会の重要性を、ご理解頂きたいと思います。

(2022.2.26 午後4時 記載)

前のページへ     次のページへ

新型コロナウイルス問題を解決する輝の会  目次
新型コロナウイルス感染者を減少させる輝の会
 輝の会は業念消去により、新型コロナウイルス感染者を減少させ続けています。
新型コロナウイルスの原因である業念の推移
 新型コロナウイルスの原因である業念の推移を公開。
新型コロナウイルスの業念消去による人命救助
 輝の会は、新型コロナウイルスの業念消去により26万人以上を救済しました。
新型コロナウイルス問題を解決する輝の会
 輝の会は新型コロナウイルス問題を解決しています。
輝の神が仏教・神道・キリスト教の最高指導神である事実の証明
 新型コロナウイルス対応により、輝の神が仏教・神道・キリスト教の最高指導神である事実が証明されました。
未浄化霊救済による新型コロナウイルス対策
 輝の会は未浄化霊救済による新型コロナウイルス対策を実施しています。
新型コロナウイルスのエネルギー源を新たに発見
 輝の会は新型コロナウイルスのエネルギー源を新たに発見しました。
新型コロナウイルス感染者数(日本・世界)の同時減少を実現
 輝の会は新型コロナウイルス感染者数(日本・世界)の同時減少を実現しました。
新型コロナウイルスと寿命エネルギー
 新型コロナウイルスによる高齢者の致死率が高い理由を解明。
新型コロナウイルスのエネルギーを削減する輝の会
 輝の会による磁界エネルギー治療や新型コロナウイルスのエネルギー削減により、166万人を救命しました。
新型コロナウイルス感染者数(日本・世界)の同時減少を再び実現
 輝の会は新型コロナウイルス感染者数(日本・世界)の同時減少を再び実現しました。
新型コロナウイルスのエネルギーである業念の重さ
 輝の会は、新型コロナウイルスのエネルギーである業念を反射する対応を追加しました。
第4波を収束させる輝の会
 輝の会は業念消去等により第4波を収束に向かわせています。
第5波収束に向けた輝の会の新型コロナウイルス対策
 輝の会の対応により、第5波が収束し始めました。
第5波を収束させた輝の会
 輝の会の新型コロナウイルス対応により、第5波が収束しました。
新型コロナウイルスで他界するのは霊位マイナスの人のみ
 霊位マイナスの人だけが、新型コロナウイルス感染症で他界しています。
新型コロナウイルスで他界するのは霊位マイナスの人のみ(2)
 霊位マイナスの人だけが新型コロナウイルスで他界する理由の説明。
霊位マイナス者数と新型コロナウイルス死者数の関係
 霊位マイナス者数と新型コロナウイルスによる死者数には相関があります。
マイナス霊位と金運の関係
 マイナス霊位と金運の関係の解説。
ジョンソン英首相を救済した磁界エネルギー治療
 ジョンソン英首相を新型コロナウイルス感染から救済したのは、輝の会の磁界エネルギー治療です。
野々村真さんを救済した磁界エネルギー治療
 野々村真さんを新型コロナウイルス感染から救済したのは、輝の会の磁界エネルギー治療・寿命エネルギーです。
自粛要請で失われる命
 自粛要請で失われる命があります。
 自粛要請を行う場合、この点を考慮する必要があります。
安倍内閣を支えた信頼運
 安倍首相の信頼運の解説。緊急事態宣言で信頼運は失われました。
自由は命よりも尊い
 自由には命よりも大きな価値があります。
国家の目的は国民に自由を与えること
 国家は国民に自由を与えるために存在します。
緊急事態宣言、反東京オリンピックにより失われた信頼運・自由運
 緊急事態宣言、反東京オリンピックにより失われた信頼運・自由運の解説。
新型コロナウイルスの感染証明は国の責任
 新型コロナウイルスの感染証明は国の責任です。
緊急事態宣言により信頼運等を失う日本人
 緊急事態宣言により日本人は莫大な信頼運を失いました。
ワクチン接種による寿命エネルギーの減少
 ワクチン接種による寿命エネルギー減少に関する解説。
ワクチン接種によるマイナスの影響(新型コロナウイルス)
 ワクチン接種により社会的損失が発生します。
ワクチン・マスク強制による自由運減少
 ワクチン接種やマスク着用を強制すると、強制する人は自由運を失います。
新型コロナウイルスは病気の真の原因ではない
 症状がある人だけに存在する病気の原因が、真の病気の原因です。
新型コロナウイルスは病気の真の原因ではない(2)
 症状がある人だけに存在する病気の原因が、真の病気の原因です。
 これは新型コロナウイルスではありません。
新型コロナウイルスは病気の真の原因ではない(3)
 新型コロナウイルス感染症の真の原因は業念です。
現役地球人類が不調和想念の影響を受ける理由
 現役地球人類が不調和想念の影響を受ける理由を解説しました。
霊位・想念・磁荷・電荷の関係
 霊位・想念・磁荷・電荷の関係を整理しました。
新型コロナウイルス感染症の真の原因は電荷コントロール能力の欠如
 新型コロナウイルス感染症の真の原因は発症者の電荷コントロール能力の欠如です。新型コロナウイルスは真の原因ではありません。
輝の会コロナ救命人数(霊位・積徳量速報)
 輝の会コロナ救命人数の速報。(霊位・積徳量速報の No.20)

Copyright © Akira Takizawa all rights reserved.