台 風 消 去
(全ての人が対象)あなたの先祖5人以上が輝の会守護神です。
輝の会は不良債権問題等、日本及び世界の金融経済問題を解決しました。
 ホーム > 台風消去
台風消去の理論的説明

 業想念による台風強化の理論的説明 で、業想念により台風が強化される原理を説明しました。

 これは、業想念を消去すれば、台風が強化されずに弱くなることを意味します。

 神霊のオーラはS極(マイナス電荷)のエネルギーです。
 (霊位・想念・磁荷・電荷の関係 ご参照) 
 台風の下の業想念(N極)をこのエネルギーで消去すれば、台風の垂直方向に働く磁界が無くなるため、台風が強化されなくなり、台風は弱くなります。

 これが台風消去です。

 
 

 オーラにより、更に地面側の電荷をマイナスにすると(S極を強化すると)、台風の垂直方向に働く磁界が逆転します。

 上空から地面方向に磁界ができます。

 フレミングの左手の法則から、台風のマイナス電荷は、台風の外側方向に力を受けることになります。
 これは台風の回転により、台風が外側方向への力を受けることを意味します。
 回転の外側方向への力は、回転を減速する力です。
 この外側方向への力は、台風の回転を減速する力です。
 台風の勢力を弱くする力です。

 以上の説明で、台風消去により地面の垂直方向(上空から地面方向)に磁界が発生し、台風が弱くなることが分かります。

 尚、台風上部では、風は円形よりも少し外側方向に吹いています。
 台風上部では雲はプラスに帯電しています。
 ですから、台風上部では電流の方向が台風の回転方向である反時計回りになります。
 すると、フレミングの左手の法則により、台風は内側に力を受けます。
 その結果、台風上部で円形よりも少し外側方向に吹く風が、台風消去により弱くなります。

 結局、台風消去により、台風の下部も上部も勢力が弱体化します。

 台風消去により、地面側の電荷をマイナスにすると(S極を強化すると)、台風下部のマイナス電荷が弱くなります。(マイナス電荷同士が反発するためです)
 その結果、電荷が無くなるため、台風下部では雨雲が生成できなくなります。

 台風消去を行うと、台風中心部分の雲が無くなります。
 その理由は、台風下部のマイナス電荷が減少するためです。

 台風消去を行うと、台風の進路が変わります。
 その理由を説明します。

 台風の下部はマイナスに帯電しています。
 S極エネルギーを保有していると考えることもできます。
 S極はN極と引き合います。
 業想念はN極であるため、台風下部を引き寄せます。
 ですから、台風は業想念(N極)の強い方向に移動します。

 台風消去では、業想念を消去します。
 すると、地面のN極が減少します。
 その結果、台風はこの方向に移動しなくなります。
 更に台風消去を強化し、地面をS極にすると、台風下部のS極と反発します。
 すると、台風はこの場所から離れます。
 このように、台風消去を行うと、台風が近寄らずに離れていきます。

 これが、台風の経路を変更する原理です。

 以上の説明の通り、台風消去を行うと台風は弱くなり、雨雲も減少します。
 進路を変更することも可能です。

 台風消去が可能である事実を、ご理解頂きたいと思います。

(2022.3.12 午後9時 記載)
前のページへ     次のページへ

台風消去サービスお申込方法
台風消去サービス - お申込受付開始について
 台風消去のお申込受付を開始しました。これを台風消去サービスと呼びます。
台風消去サービス − 台風消去方法
 台風消去サービスにおける台風消去方法の説明です。
台風消去サービス − お申込方法
 台風消去サービスのお申込方法に関する説明です。

台風消去理論・実例
台風消去理論
 台風消去理論に関する解説。台風消去実績は150回を超えています。
業想念による台風強化の理論的説明
 業想念により台風が強化される理由を理論的に解説。
台風消去の理論的説明
 台風を消去できる理由を理論的に解説。
台風3号の完全消去に成功
 台風3号の完全消去に成功しました。
台風3号4号の連続完全消去に成功
 台風3号4号を連続して完全消去することに成功しました。
台風24号(2013年最大の台風)を完全消去した輝の会
 輝の会は台風24号(2013年最大の台風)を完全消去することに成功しました。
2014年最強台風の被害を最小限に抑えた輝の会
 台風19号(2014年最強台風)の被害が台風の規模に比べて小規模だった理由は、輝の会が台風消去を実施し、台風のエネルギーを大幅に減少させたことです。
神霊の徳提供能力と台風消去
 台風を完全消去できるだけの徳を提供できる宗教は、
 輝の会(本尊:輝の神)だけです。
台風エネルギーを把握する方法
 オーラを見る方法を使って台風エネルギーを把握します。
海水温度差は台風勢力衰退理由ではない
 日本に近づく台風の勢力が急速に衰えるのは、輝の会が台風消去を行うためです。
 日本近海の水温が低いためではありません。
天候の調和を実現する方法
 天候の調和を実現する方法に関する説明。水不足解消も可能です。
 積徳量の多い人ほど大きな成功(開運)が可能です。
輝の会は台風の完全消去が可能な唯一の宗教
 輝の会は台風の完全消去が可能な唯一の宗教です。
台風消去による序列運の増加
 台風消去により序列運が増加します。
災害消去
 台風消去と同時に災害消去も実施しています。
台風消去による中心気圧上昇
 台風消去により台風5号の中心気圧が上昇しました。
台風10号消去(2019)
 台風10号消去(2019)に関する解説。
台風15号の被害を縮小した輝の会
 輝の会は台風15号の被害を大幅に縮小しました。
最強台風19号(2019)を弱体化させた台風消去
 輝の会は最強台風19号(2019)を弱体化させました。
台風10号(2020)に対する特別警報を阻止した台風消去
 輝の会は台風10号(2020)に対する特別警報を阻止しました。
台風13号(2023) の上陸前の完全消去に成功
 輝の会は台風13号(2023) の上陸前の完全消去に成功しました。
台風1号(2024)の完全消去に成功
 輝の会は台風1号(2024) の完全消去に成功しました。
台風消去エネルギーと(人・年)(kWh)の関係
 台風消去エネルギー、及び(人・年)と(kWh)の関係の説明。
消去実施台風一覧表(2013-2016)
 台風消去を実施した台風の一覧表。コメントも記載しています。
消去実施台風一覧表(2017-2018)
 台風消去を実施した台風と、蓄積された序列運の一覧表。
消去実施台風一覧表(2019-)
 台風消去を実施した台風と、蓄積された序列運の一覧表。(2019-)

気象コントロールの実例
九州の大雨停止
 輝の会は徳の提供により九州の大雨を停止しました。
北九州の大雨停止
 輝の会は北九州の大雨を停止しました。
豪雨災害を発生させる業想念
 業想念(不調和な想念)が、豪雨災害等の原因です。

Copyright © Akira Takizawa all rights reserved.