新型コロナウイルス問題を解決する輝の会
輝の会は寿命を提供しています。
輝の会は不良債権問題等、日本及び世界の金融経済問題を解決しました。
 ホーム > 新型コロナウイルス問題を解決する輝の会
自由は命よりも尊い

 人の命を奪うことが禁止されている本質的な理由は、自由を奪ってはいけないことです。
 自由を奪ってはいけないから、人の命を奪ってはいけないのです。

 命を失っても、霊界で活動することが可能です、
 ですから、命を失うこと(身体活動終了)は、全ての自由を失うことではありません。
 自由の方が命(身体活動の自由)よりも範囲が広いのです。
 ですから、自由は命の上位に位置します。

 一方、自由の範囲を身体活動に限定する場合、命(身体活動の自由)を奪うことと身体活動の自由を奪うことは、同レベルの犯罪行為になります。

 新型コロナウイルス対応で自由を奪うことが許可されている対象者は、感染者のみです。
 感染していない人の自由を奪うことは許可されていません。(天意です)

 緊急事態宣言等で感染していない人の自由を奪うことも当然許可されていません。
 ですから、自由を奪う人(首相や分科会の感染症専門家等、責任のある人々)は、信頼運序列運等の徳を失います。

 菅首相の信頼運は既にありません。(緊急事態宣言等により失いました)
 現在は夫人の序列運等が、菅首相を支えています。

 新型コロナウイルス感染拡大を理由として、オリンピック開催に反対を唱えることは、オリンピック選手等の活動の自由を奪う行為です。
 この自由を奪うことは、命を奪うことと同レベルの犯罪行為です。
 ですから、オリンピック反対論を唱える人々(開催中止の圧力をかける人々)は徳を失います。

 輝の会の新型コロナウイルス感染者の救命実績は、西洋医学の実績(ワクチンやマスクの効果を含む)をはるかに超えています。
 (霊位・積徳量速報 ご参照)
 (輝の会311万人、西洋医学183万人。2021年4月末時点)

 しかし、輝の会の新型コロナウイルス対応では、人々の自由に影響を与えていません。 
 これは人々の自由を奪うことなしに、新型コロナウイルス対応が可能である事実を意味します。

 私たちは、人の自由を奪わないように行動しなければなりません。

(2021.5.7 午後10時 記載)
前のページへ     次のページへ

新型コロナウイルス問題を解決する輝の会  目次
新型コロナウイルス感染者を減少させる輝の会
 輝の会は業念消去により、新型コロナウイルス感染者を減少させ続けています。
新型コロナウイルスの原因である業念の推移
 新型コロナウイルスの原因である業念の推移を公開。
新型コロナウイルスの業念消去による人命救助
 輝の会は、新型コロナウイルスの業念消去により26万人以上を救済しました。
新型コロナウイルス問題を解決する輝の会
 輝の会は新型コロナウイルス問題を解決しています。
輝の神が仏教・神道・キリスト教の最高指導神である事実の証明
 新型コロナウイルス対応により、輝の神が仏教・神道・キリスト教の最高指導神である事実が証明されました。
未浄化霊救済による新型コロナウイルス対策
 輝の会は未浄化霊救済による新型コロナウイルス対策を実施しています。
新型コロナウイルスのエネルギー源を新たに発見
 輝の会は新型コロナウイルスのエネルギー源を新たに発見しました。
新型コロナウイルス感染者数(日本・世界)の同時減少を実現
 輝の会は新型コロナウイルス感染者数(日本・世界)の同時減少を実現しました。
新型コロナウイルスと寿命エネルギー
 新型コロナウイルスによる高齢者の致死率が高い理由を解明。
新型コロナウイルスのエネルギーを削減する輝の会
 輝の会による磁界エネルギー治療や新型コロナウイルスのエネルギー削減により、166万人を救命しました。
新型コロナウイルス感染者数(日本・世界)の同時減少を再び実現
 輝の会は新型コロナウイルス感染者数(日本・世界)の同時減少を再び実現しました。
新型コロナウイルスのエネルギーである業念の重さ
 輝の会は、新型コロナウイルスのエネルギーである業念を反射する対応を追加しました。
第4波を収束させる輝の会
 輝の会は業念消去等により第4波を収束に向かわせています。
ジョンソン英首相を救済した磁界エネルギー治療
 ジョンソン英首相を新型コロナウイルス感染から救済したのは、輝の会の磁界エネルギー治療です。
自粛要請で失われる命
 自粛要請で失われる命があります。
 自粛要請を行う場合、この点を考慮する必要があります。
安倍内閣を支えた信頼運
 安倍首相の信頼運の解説。緊急事態宣言で信頼運は失われました。
自由は命よりも尊い
 自由には命よりも大きな価値があります。

Copyright © Akira Takizawa all rights reserved.