結 婚 運 ・ 子 孫 運
輝の会は寿命を提供しています。
輝の会は不良債権問題等、日本及び世界の金融経済問題を解決しました。
 
 ホーム > 結婚運・子孫運

同性婚と生まれ変わり

 同性婚が人類に与える影響について考察します。

 全ての人が同性婚をして、これを一生継続すると、子孫が生まれないため、人類は滅亡します。

 一方、全ての人が他者1人の命を奪うと、人類は滅亡します。
 (全員が円形に並んで、同一方向の隣人の命を同時に奪う場合等)

 よって、全員が同性婚をして一生継続することと、全員が1人の命を奪うことは、共に人類が滅亡するという意味において、同価値の行動です。

 ここから、同性婚をして一生継続する1人の人は、1人の命を奪うことと同価値の行動をしていることが分かります。

 その結果、同性婚をして一生継続する人は子孫運を失います。
 同性婚をして一生継続する人には、子孫運マイナス7.6が記録されます。

 子孫運マイナス7の人は、生まれ変わりの機会を7回失います。
 このように、同性婚をして一生継続する人は、生まれ変わりの機会を失うことになります。
 (同性婚をしても子孫運が0以上の人は、生まれ変わりの機会を失いません)

 同性婚が生まれ変わりに与える影響について、ご理解頂きたいと思います。

マイナスの子孫運と生まれ変わり
同性婚は実在しない
美と勇気
男女の違い

子孫運お申込方法

(2021.5.29 午後5時 記載)
前のページへ     次のページへ

結婚運・子孫運お申込方法
結婚運・子孫運お申込方法
 結婚運・子孫運お申込方法の説明。

結婚運・子孫運 目次
結婚運・子孫運の発見
 輝の会は結婚運、子孫運を発見しました。
結婚運・子孫運別人数分布
 結婚運・子孫運別人数分布を世界と日本に分けて公開しました。
結婚運増加のメリット
 結婚運増加のメリットを解説。
結婚運マイナスのデメリット
 マイナス結婚運のデメリットを解説。結婚が遅れる傾向があります。
結婚運マイナスの行動:離婚
 離婚を切り出すと、マイナスの結婚運が記録されます。
結婚運マイナスの行動:不倫
 不倫をすると、マイナスの結婚運が記録されます。
結婚運マイナスの行動:自殺・殺人
 自殺や殺人でマイナスの結婚運が記録される場合があります。
子孫運と子供の人数
 子孫運は子孫の増減を意味します。
子孫運と初婚年齢
 子孫運がプラスになると、初婚年齢が低下します。
子孫運マイナスの行動:中絶
 中絶をすると、マイナスの子孫運が記録されます。
子孫運マイナスの行動:不倫
 不倫により離婚をすると、マイナスの子孫運が記録されます。
同性婚・性転換と子孫運
 同性婚や性転換を希望する人々の大部分は、子孫運がマイナスです。
マイナスの子孫運と生まれ変わり
 子孫運がマイナスの人は、生まれ変わりの機会を失います。
同性婚と生まれ変わり
 同性婚をする人は、生まれ変わりの機会を失います。
大家族と子孫運
 大家族は子孫運に恵まれています。

Copyright © Akira Takizawa all rights reserved.