結 婚 運 ・ 子 孫 運
輝の会は寿命を提供しています。
輝の会は不良債権問題等、日本及び世界の金融経済問題を解決しました。
 
 ホーム > 結婚運・子孫運

マイナスの子孫運と生まれ変わり
 

 子供が生まれる機会を奪うと、子孫運にマイナスが記録されます。

 子孫運がマイナスの人は、子供が生まれる機会を奪った対価として、生まれ変わりの機会を失います。

 子孫運がマイナス1の人は、生まれ変わりの機会を1回失います。
 その結果、身体活動の機会を1回失い、子孫運が0になります。
 次の生まれ変わりの機会では、生まれることができます。

 子孫運がマイナス10の人は、生まれ変わりの機会を10回失います。
 その結果、身体活動の機会を10回失い、子孫運が0になります。
 次の生まれ変わりの機会では、生まれることができます。

 尚、子孫運が0の人は、子孫運マイナス10の人が10回生まれ変わりの機会を失っている間に、10回生まれて身体活動を営むことが可能です。
 その結果、子孫運0の人とマイナス10の人では、生まれ変わり基準年に大差が生じます。
 子孫運0の人の方が、より未来で活動することになります。
 (平均値です。逆も起こりえます。)

 子孫は先祖の子孫運の影響を受けます。
 先祖の子孫運がマイナスの場合、子孫がこの子孫運の影響を受けて子孫運を0に戻すことは、生まれ変わりの機会を失った先祖に、生まれ変わりの機会を与える働きになります。

 マイナスの子孫運と生まれ変わりの関係をご理解頂きたいと思います。

(2021.5.29 午後5時 記載)
前のページへ     次のページへ

結婚運・子孫運お申込方法
結婚運・子孫運お申込方法
 結婚運・子孫運お申込方法の説明。

結婚運・子孫運 目次
結婚運・子孫運の発見
 輝の会は結婚運、子孫運を発見しました。
結婚運・子孫運別人数分布
 結婚運・子孫運別人数分布を世界と日本に分けて公開しました。
結婚運増加のメリット
 結婚運増加のメリットを解説。
結婚運マイナスのデメリット
 マイナス結婚運のデメリットを解説。結婚が遅れる傾向があります。
結婚運マイナスの行動:離婚
 離婚を切り出すと、マイナスの結婚運が記録されます。
結婚運マイナスの行動:不倫
 不倫をすると、マイナスの結婚運が記録されます。
結婚運マイナスの行動:自殺・殺人
 自殺や殺人でマイナスの結婚運が記録される場合があります。
子孫運と子供の人数
 子孫運は子孫の増減を意味します。
子孫運と初婚年齢
 子孫運がプラスになると、初婚年齢が低下します。
子孫運マイナスの行動:中絶
 中絶をすると、マイナスの子孫運が記録されます。
子孫運マイナスの行動:不倫
 不倫により離婚をすると、マイナスの子孫運が記録されます。
同性婚・性転換と子孫運
 同性婚や性転換を希望する人々の大部分は、子孫運がマイナスです。
マイナスの子孫運と生まれ変わり
 子孫運がマイナスの人は、生まれ変わりの機会を失います。
同性婚と生まれ変わり
 同性婚をする人は、生まれ変わりの機会を失います。
大家族と子孫運
 大家族は子孫運に恵まれています。

Copyright © Akira Takizawa all rights reserved.