平 和 運
輝の会は寿命を提供しています。
輝の会は不良債権問題等、日本及び世界の金融経済問題を解決しました。
 
 ホーム > 平和運

平和運の獲得量

 平和運は、平和を実現する働きに対して提供される徳です。
 平和運の獲得量について説明します。

 (a) 2人の争いを止めて平和を実現すると、
 2.6×10の17乗(人・年)程の平和運を獲得します。

 4人(2人ずつ2組)の争いを止めて平和を実現すると、
 10.4×10の17乗(人・年)程の平和運を獲得します。

 2人ずつ2組だと、対立する4通りの争いの組み合わせができます。
 (2×2=4)
 ですから、2人の争いを止めた場合(a) の4倍の平和運を獲得します。

 2万人(1万人ずつ2組)の争いを止めて平和を実現すると、
 2.6×10の25乗(人・年)程の平和運を獲得します。
 (1万×1万=10の8乗。これを(a)に乗ずる)

 人口1億人と2億人の2国間に戦争を起こす働きをする人は、
 5.2×10の33乗(人・年)程の平和運を失います。
 (1億×2億=2×10の16乗。これを(a)に乗ずる)

 (2021.7.11 午後0時 記載)
前のページへ     次のページへ

平和運お申込方法
平和運お申込方法
 平和運お申込方法の説明。
平和運の獲得量
 平和運の獲得量に関する説明。

平和運 目次
平和運の発見
 輝の会は平和運を発見しました。     
平和運別人数分布
 平和運別人数分布を作成しました。 
釈迦とイエスの平和運
 釈迦とイエスの平和運等を紹介。 
平和運のメリット
 平和運がプラスの人には、争いに巻き込まれにくいというメリットがあります。
軍事力肯定による平和運喪失
 国家等の軍事力保有を肯定すると、平和運を失います。 
戦争防止により提供される平和運
 戦争を防止し平和を実現すると、平和運が提供されます。 

Copyright © Akira Takizawa all rights reserved.