育 成 運
輝の会は寿命を提供しています。
輝の会は不良債権問題等、日本及び世界の金融経済問題を解決しました。
 
 ホーム > 育成運

仏教・神道・キリスト教の育成運は最大59年

 仏教・神道・キリスト教の教義により個人に対して記録された育成運は、最大で59年程です。(3宗教の合計)
 ある個人に対して、59年の育成運が記録されています。

 他の多くの人々に対しても、育成運が記録されています。

 社会が仏教・神道・キリスト教を支える理由は、これらの宗教の育てられて失った育成運を元に戻すためです。

 仏教・神道・キリスト教の教義等で育てられた人々は、育成運を失います。
 組織を支えると、育成運を増やすことができます。(組織の育成 ご参照)
 仏教・神道・キリスト教を支え、育てるとことにより育成運を増やせば、育成運を元に戻すことができます。
 ですから、社会全体でこれらの宗教を支えているのです。

 仏教・神道・キリスト教の教義による59年は、かなり大きい育成運です。
 しかし、輝の会の教義により個人に記録された育成運は1900年以上ですから、その30倍以上です。
 (輝の会教義の育成運は最大1900年以上 ご参照)
 これは、輝の会教義の人を育てる働きが、仏教・神道・キリスト教の30倍以上である事実を意味します。

 輝の会教義(無償公開分)の価値の大きさを、ご理解頂きたいと思います。

(2022.7.2 午後1時 記載)
前のページへ     次のページへ

育成運お申込方法
育成運お申込方法
 育成運お申込方法の説明。

育成運 目次
育成運の発見
 輝の会は育成運を発見しました。     
育成運別人数分布
 育成運別人数分布を公開しました。
子育てによる育成運
 子供を育てると育成運が記録されます。
育成運の経済的価値
 育成運の経済的価値に関する説明。
進化貢献年数を構成する育成運
 進化貢献年数を構成する徳の大部分は育成運です。
組織の育成
 組織を育てると、育成運が記録されることがあります。
輝の会教義の育成運は最大1900年以上
 輝の会教義により個人に対して記録された育成運は、最大で1900年以上です。
仏教・神道・キリスト教の育成運は最大59年
 仏教・神道・キリスト教の教義により個人に対して記録された育成運は、最大で59年程です。

Copyright © Akira Takizawa all rights reserved.