育 成 運
輝の会は寿命を提供しています。
輝の会は不良債権問題等、日本及び世界の金融経済問題を解決しました。
 
 ホーム > 育成運

輝の会教義の育成運は最大1900年以上

 輝の会教義(無償公開分)の読者1人を育てたことにより輝の会に記録された育成運の最大値は、1900年以上です。
 これは、輝の会教義に個人を1900年以上育てる価値があることを意味します。

 この育成運を金運に換算すると、100億円以上になります。
 (育成運の経済的価値 ご参照)
 輝の会教義の読者は、金運換算で100億円以上の価値を、無償で受領することになるということです。

 輝の会教義を読む他の人々を育てたことに対しても、輝の会に育成運が記録されています。

 育成運は育成した期間(年数)として記録されます。
 ですから1回の人生では、一生の期間以内の年数が記録されるのが一般的です。
 輝の会教義により、一生の期間をはるかに上回る育成運が記録される理由は、輝の会教義の人を育てる効果が一生(100年程度)をはるかに上回ることです。
 輝の会教義の価値は極めて大きいのです。

 育てられる人々は育成運を失います。
 (育成運の発見 ご参照)
 これは、輝の会教義を学ぶと、育成運が減少することを意味します。
 一般に、何かを教わると、育成運が減少します。
 輝の会に育成運が1900年以上記録された人の育成運は、この分(1900年以上)だけ減少しています。

 育成運を増やす方法に、組織の育成があります。(組織の育成 ご参照)

 輝の会を育てると、育成運や地位運が増加します。(地位運 ご参照)

 輝の会会員(会費納入)には、過去1年間で26〜36年間の育成運が記録されています。(育成運の有料サービス分を除く)
 輝の会会員として活動することにより、輝の会を育てていると記録されているのです。
 輝の会の働きが大きいため、会員としてその活動を支えることにより、育成運が大きく記録されます。

 尚、26〜36年の育成運(会員1年分)の増加では、1900年には不足しています。
 輝の会を広めると、育成運はそれだけ多く記録されます。

 輝の会教義の価値の大きさを、ご理解頂きたいと思います。

(2022.7.2 午後1時 記載)
前のページへ     次のページへ

育成運お申込方法
育成運お申込方法
 育成運お申込方法の説明。

育成運 目次
育成運の発見
 輝の会は育成運を発見しました。     
育成運別人数分布
 育成運別人数分布を公開しました。
子育てによる育成運
 子供を育てると育成運が記録されます。
育成運の経済的価値
 育成運の経済的価値に関する説明。
進化貢献年数を構成する育成運
 進化貢献年数を構成する徳の大部分は育成運です。
組織の育成
 組織を育てると、育成運が記録されることがあります。
輝の会教義の育成運は最大1900年以上
 輝の会教義により個人に対して記録された育成運は、最大で1900年以上です。
仏教・神道・キリスト教の育成運は最大59年
 仏教・神道・キリスト教の教義により個人に対して記録された育成運は、最大で59年程です。

Copyright © Akira Takizawa all rights reserved.