信 頼 運
輝の会は新型コロナウイルス問題を解決しています。
輝の会は不良債権問題等、日本及び世界の金融経済問題を解決しました。
 
 ホーム > 信頼運
将棋タイトルホルダーの信頼運
氏 名 信頼運

人気運

序列運
藤井聡太 二冠(王位・棋聖) 56796 73215 1126
渡辺明 三冠(名人・棋王・王将) 7261 0 346
永瀬拓矢 二冠(叡王・王座) 6713 0 326
豊島将之 竜王 4762 0 287
※2020.8.21 時点。
※信頼運の単位は10の28乗(人・年)。
※人気運の単位は10の36乗(人・年)。
※序列運の単位は京(人・年)。
※信頼運・人気運・序列運は本人分と先祖分の合計。

 2020年8月20日、将棋の第61期王位戦七番勝負で藤井聡太七段が木村一基王位に4連勝し、王位を奪取し、八段昇段を決めました。
 藤井さんは王位、棋聖の二冠になりました。

 表に将棋の八大タイトルを保有する4人の信頼運、人気運、序列運を記載しました。

 4人全員に信頼運があります。
 信頼運がある人には地位が高くなる傾向があります。
 信頼運のある人がタイトルホルダーになりやすい事実がこの表から分かります。

 藤井さんは4人の中でも信頼運や序列運の量が極めて多い状態です。
 今後の活躍が期待される理由も、この信頼運や序列運の多さが理由だと思われます。

 尚、人気運があるのは4人の中で藤井さんだけです。
 藤井さんの人気が将棋界で圧倒的な理由は、この人気運が主な理由です。
 人気運の多さは全ての人の中でもトップクラスです。

 他のタイトルホルダーも、人気運を増やせば、藤井さんのような人気者になれると思われます。
 将棋普及のためには、人気運も重要だと思われます。

藤井聡太四段の序列運
信頼運お申込方法

(2020.8.21 午後9時 記載)

前のページへ     次のページへ

信頼運お申込方法
信頼運お申込方法
 信頼運お申込方法の説明。
信頼運の獲得量と消費量
 信頼運の獲得量・消費量に関する説明。

信頼運 目次
信頼運の発見
 輝の会は信頼運を発見しました。
信頼運を増やす方法
 信頼運を増やす方法に関する詳細な解説。
信頼運別人数分布
 信頼運別の人数分布を公開。                    
信頼運と序列運の違い
 信頼運と序列運の相違点を解説。
新型コロナウイルス対策で信頼運を獲得する輝の会
 輝の会による新型コロナウイルス対策という秩序により、輝の会には莫大な信頼運が提供されました。
次の首相の信頼運
 次の首相と目される政治家の信頼運を公開しました。
安倍内閣を支えた信頼運
 安倍首相の信頼運に関する解説。
東京都知事選と信頼運
 東京都知事選の得票順と信頼運の多い順が一致しました。
冠番組で活躍する芸能人の信頼運
 冠番組で活躍する芸能人の信頼運を公開しました。
乃木坂46の信頼運
 乃木坂46メンバーの信頼運を公開しました。
AKB48の信頼運
 AKB48メンバーの信頼運を公開しました。
将棋タイトルホルダーの信頼運
 将棋の八大タイトルホルダーの信頼運、人気運、序列運を紹介。
経団連会長・副会長の信頼運
 経団連会長・副会長の信頼運を紹介。

Copyright © Akira Takizawa all rights reserved.