自 由 運
輝の会は寿命を提供しています。
輝の会は不良債権問題等、日本及び世界の金融経済問題を解決しました。
 
 ホーム > 自由運
新型コロナウイルスの感染証明は国の責任

 新型コロナウイルス感染症により、自由を奪うこと(強制入院や隔離等)が許可される対象者は、感染者だけです。
 その際、自由を奪う側(国など)が、感染している事実を証明する必要があります。
 その他の場合には、人の自由を奪うことは認められません。(天意です)

 刑事事件で有罪を確定し、懲役刑等を実施する(人の自由を奪う)ためには、検察が証拠を提示しなければなりません。(裁判所の認定が必要です)

 同様に、新型コロナウイルスの感染を根拠に人の自由を奪うためには、自由を奪う側(国など)が感染を証明しなければなりません。

 人の自由には極めて大きな価値があります。
 自由には命よりも大きな価値があります。
 (自由は命よりも尊い ご参照)
 ですから、人の命を守るためという理由で非感染者の自由を奪うことは認められません。(天意に反します)

 緊急事態宣言等は非感染者の自由(仕事の自由等)を奪うため、天意に違反しています。

 その根拠である法律(新型インフルエンザ等対策特別措置法)は、早急に修正・削除されなければなりません。

(2021.7.2 午後0時 記載)
前のページへ     次のページへ

自由運お申込方法
自由運お申込方法
 自由運お申込方法の説明。
自由運の獲得量
 自由運の獲得量に関する説明。

自由運 目次
自由運の発見
 輝の会は自由運を発見しました。     
自由運別人数分布
 自由運別人数分布を作成しました。 
釈迦とイエスの自由運
 釈迦とイエスの自由運等を紹介。 
獲得した自由と自由運消費量
 飛行機や宇宙ロケット開発等による自由運の消費量を紹介。      
周庭さんの刑期を短縮した自由運
 自由運には刑期を短縮する効果があります。
「勉強をしろ」による自由運喪失
 子供に「勉強をしろ」と言うと、自由運を失います。
自由を奪う行為は犯罪
 自由を奪う行為は犯罪です。
犯罪の種類は奪われる自由で決まる
 犯罪の種類は、奪われる自由で決まります。
自由は命よりも尊い
 自由は命よりも重要です。 
緊急事態宣言、反東京オリンピックにより失われた自由運・信頼運
 緊急事態宣言、反東京オリンピックにより失われた信頼運・自由運の説明。
新型コロナウイルスの感染証明は国の責任
 新型コロナウイルスの感染を根拠に人の自由を奪うためには、自由を奪う側(国など)が感染を証明しなければなりません。

Copyright © Akira Takizawa all rights reserved.