徳の普及による徳の増加
徳を普及させる人には徳が提供されます。 これは輝の神(滝沢(輝の会会長)の霊界意識)が申請し、採用された天意です。
申請した内容は以下の通りです。
------------------------ 各種の徳全般が対象。 徳の存在、及び徳が記録される行為を他者Aに説明した結果、Aが徳を増やす行為を行い、徳が増加する場合、徳の説明を行ったことがAの徳が増加した理由である。 よって、徳の説明をした人にも応分の徳を記録すべきである。 この対応で、進化は促進される。 ------------------------
例えば金運のことを他者に説明し、説明された人が金運を増やすと、金運を教えた人に金運が記録されることになります。
比較的簡単な金運増加方法です。 他の徳でも同様です。
輝の会が発見した徳であることを説明すると、更に地位運等も増加します。
徳を普及してはいかがでしょうか。
(2024.5.7 午後9時 記載)